みちのくの風の旅人 [ 愛と義の街(上杉の城下町)から情報を発信中 ]

米沢・山形・東北の自然や文化・風土を季節の便りとして届けています。HP[新・天空の流れ雲]と合わせてご覧ください。

孫の手

2013-04-13 17:36:00 | 家族(子や孫の成長)

 昨年12月に誕生した孫娘が、周りに愛想を振りまく様になった。近づくとにっこりと可愛い(*´`)笑顔を見せてくれる。今月から保育園に通うようになり、少しづつ慣れ始めているようだ。

 近所の小学校の校庭の雪も、ようやく消えて、子供たちが元気に遊べるようになりそうだ。

Cimg2797 Cimg2792

Cimg2794

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの季節(2) | トップ | みちのくの春in福島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族(子や孫の成長)」カテゴリの最新記事