みちのくの風の旅人 [ 愛と義の街(上杉の城下町)から情報を発信中 ]

米沢・山形・東北の自然や文化・風土を季節の便りとして届けています。HP[新・天空の流れ雲]と合わせてご覧ください。

[天空の流れ雲]のお気に入り写真集 ~ その1 ~ 2017 

2017-06-16 05:12:44 | ブログ

  ホームページ天空の流れ雲」の後半には、沢山の写真を掲載しています。ブログに掲載した写真の中から、特にお気に入りのものを集めたものです。

 ホームページ「天空の流れ雲」のURL ↓ ↓ 

    http://www.geocities.jp/mitinoku_nagare_gumo/index.html

      どの写真にも、様々な思い出があります。

 

   

    

 定年退職後の2年目、平成27年(2015)は、ブログ記事の投稿が一番多い年だったように思う。斜平山に登ったり、ドライブしたりと毎日が充実していた。

 しかしながらブログ記事が多すぎて、自分でもいつ公開したブログ記事の写真か、一部を除いて分からない物ばかりです。

 そこで、過去記事を見直しながら、そのブログタイトルをようやく手探りで見つけだすことが出来ました。

  ※ タイトルをクリックすると、写真の記載されているブログ記事をご覧いただけます。  

 1  笹野観音の紫陽花   2015-07-20 21:35:23 | 米沢の自然と文化

    笹野観音には年に数回は出掛けています。特に、あじさいの季節は多い。
 
2  にほんブログ村:山形県と米沢市にお住まいの皆様へ   2015-06-11 08:19:59 | ブログ

   散歩の途中に見かけたさくらんぼです。

3  飯豊町中津川地区にドライブ   2015-06-04 06:00:58 | 北国山形の春夏秋冬

    白川ダム湖畔公園付近に飯豊山のビューポイントがあります。

4  田植えの季節もいよいよ終盤に  2015-05-28 15:29:14 | 米沢の自然と文化

    愛宕山から、遠山の田んぼを撮影したものです。

 

 私のホームページやブログに記載した写真を、いろいろと活用していただいても構いません。

ただし、ブログ「みちのくの風の旅人」2017.*.* タイトル○〇○〇 記事の写真を借用と、明記して下さい。

また、ホームページ「天空の流れ雲」の写真についても、同様に扱って下さい。

 


    次回は次の写真の掲載されたブログについて、掲載予定です。


 

  田んぼアート(真田丸)田んぼアート2016 ~ 真田幸村と上杉景勝公 ~  ほか

 

    ~ 

     ブログをご覧いただき、ありがとうございました。 (*^-^*)    

  ★ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ にほんブログ村         ブログランキング 

          「ポチッ!」        思いがけないブログに巡り合うことが出来ます。         「ポチッ!」    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿