ミオパチーと共に

色んなものを、背負って生きていく。生かされてるのかな。

転院

2008-01-21 15:14:54 | Weblog
今日、母の転院だった。
丁度2ヶ月目だ。まだ自分で立ち上がるのは無理。
発病から、180日しか病院にはいられない。あと4ヶ月で自分の事が出来るようになるだろうか。

転院先は、40分位かかる。言語のリハを行ってる病院が少ないらしい。
今朝、10時までに、転院先に行かないと行けなかったので、
丁度いいと言うか、私の車椅子が有ったので、送って行かれた。
こんな時役に立って、喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。

前に転院の話を、私がリハに通ってる病院に話したら、最近言語のリハの先生が
二人、はいったよと聞いたので、早速兄に連絡したけどちょっと遅かった。
なんでこんなに間が悪いのだろう。
ここの病院だと近くてよかったのに。

でもまぁ~一安心かな! あとはリハ頑張ってもらわないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転院 (アンナ)
2008-01-21 22:57:41
お母様の転院で色々と大変でしたね。
もう少し近い所でも良かったのに・・・
ちょっとタイミングが悪かったみたいですね
早いご回復をお祈りしています。
返信する
アンナさんへ (Unknown)
2008-01-22 20:07:11
御心配下さりありがとう御座います。
私は、してあげられる事が何にもありません。
実家も近くなんですが、バリアフリーになってないので、家の中には何年もはいってません。
こんな親不孝な娘をもって、母はどう思ってるでしょうね。
暇を見つけて顔を出すぐらいです。
返信する

コメントを投稿