M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

予選白熱

2022年07月21日 | 日記

今年ももう後半に入りました。
毎年大晦日に「M.I.D.」と称して、この一年で個人的に最も印象的だった一皿を選んでいます。
まず各月の代表を選んで、その中から選びます。
今、各地で行われている高校野球の地方予選みたいなものですね。

今月(7月)の代表は「ドライいちじくと生ハムのブルスケッタ」になるのかなぁと感じていたのですが、突然ライバル登場です。

『スタンディングバー オータニ』さんの「いちじくとブルーチーズのブルスケッタ」

くぅぅ、そうきたか…

「ドライいちじく」の甘味と「ブルーチーズ」が合う!

どちらも私が大好きな「ドライいちじく」を使った「ブルスケッタ」です。
悩むやろなぁ…

さらなる強敵が出てくるかも…
それも楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリピーの具 | トップ | 買い替えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事