M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

完走も完食ならず

2022年11月21日 | 日記

昨日の神戸マラソン
なんとか完走(完歩?)

再びコロナが増えてきているなか、運営スタッフのみなさま、ボランティアのみなさま、沿道で応援してくださったみなさま、テレビで応援してくださったみなさま、警察・警備関係のみなさま、本当にありがとうございました。

前日の土曜日はカーボローディング。
控え気味だった炭水化物を摂って、十分にエネルギーを蓄え込みました。
『ROSSO』さんで「ブルーチーズと牛肉100%ミートソースのスパゲティ」を食べ、

「おにぎり」と「うどん」を食べ、

スタート前には「大福」を食べ、

エネルギーは十分だったのですが、途中で脚と心が折れました。
タイムは散々。
でも、なんとかゴールできて良かったです。

さて、目標にしていました給食完食ですが…

 遅すぎて「バナナ」が無くなってました!

残念!!
楽しみにしていた「羊羹」と「和菓子」はゲット。
和菓子の「塩味饅頭」は、やはり口の中がパサパサになりました。

打ち上げのビール、美味しかったぁ。
(写真を撮る前に飲んでしまった)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標は完食です | トップ | 『たにやん』のプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事