M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

秋がはじまりました

2023年10月02日 | 日記

スポーツの秋、食欲の秋、そして、八代亜紀。
八代亜紀さん、年内は休養されています。
復帰を心待ちにしております。

「値上げの秋」が始まりました。(もう始まっています)
私の財布の支え『松のや』さんの朝メニューも値上げしました。
ワンコインで「ロースかつ定食」を食べられなくなりました。

値上げ前にいただいたクーポン券を使った、最後の「朝得ロースかつ定食」です。

これで490円でしたからね。
ありがとうございました。

さて、今月からどうしましょうかね。
「値下げの春」はやってくるのでしょうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永々翁の夢実感想 「考察」 | トップ | 月見うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事