M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

ありがたいです

2022年10月10日 | 日記

離職してすでに四年がすぎました。
私が以前働いていた会社の人からお誘いをいただき、一緒に飲みました。
それでも気にかけてくださる方がいて、ほんとにありがたいと思います。

歳のせいか、懐かし話はあまり覚えていないこともあります。
(♪忘れてしまいたい事が 今の私には多すぎる 「夢想花」by円広志)

でも、一緒に時を過ごした同僚、後輩のことは気にかかります。
みんなが楽しんでやっている話を聞けると嬉しいですね。
これが「老後の喜び」に繋がっていくのかもしれません。

嬉しくて、楽しくて、ちょっと飲みすぎました(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイスキーもお好きです | トップ | 永々翁の酔話雑談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事