M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

エビフライ&ハンバーグ

2021年09月08日 | グルメ

友人がバイトをしているハンバーグ屋さんにランチに行きました。
神戸市西区神出町にある『神戸ハンバーグ ウエスト』さん。

ランチ時に行ったので満席で、しばらく待った後に入店。
友人にオススメを聞くと「エビフライ&ポークハンバーグが名物」との事なので、それを注文しました。

待つことしばし・・・

デカっ!!

そびえたつエビフライ!!(尻尾まで写ってない)
ソフトクリームのコーンスタンド、こんな使い方する?(笑)
30センチくらいあるんちゃうかな??

エビフライのインパクトが強すぎですが、足元のポークハンバーグも旨そう!

で、どうやって食べよ。
とりあえず、スタンドから抜いて、タルタルソースを付けて、頭からガブリ。

熱っ! (ハフハフハフハフ)

長っ! 一口かじっても横にすると皿からはみ出す。
すごいボリュームです。
サクサク衣で、タルタルソースでも、レモンでもOKです。

悶絶しながらエビフライを片付けて、ポークハンバーグに。
テーブルに置かれたハンバーグの食べ方に従って、まずは「ワイン塩」で。

箸を入れると柔らかジューシー!
「ワイン塩」はハンバーグの甘味がよくわかります。
次に「ソース」で。
好きですね、これ。
最後は卵黄とタレですき焼き風。
味変も楽しめます。

いやぁ、大満腹の大満足です。

次々とお客さんが入ってくる人気のハンバーグ屋さんでした。
ドライブがてら、また食べに来よっと。
今度は「牛タンハンバーグ」かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 動物かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事