M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

永々翁の酔話雑談

2022年12月01日 | 日記

永々翁でございます。星占いは信じますか。拙生は信じるとは言い切れませんが、どうしてもチェックしてしまいます。もちろん良い運勢と言われれば、その日一日気分よく過ごせますし、前向きな気持ちになります。悪い運勢と言われれば、多少は怪我や言動などに気をつけて過ごします。星占いはその人の気持ち次第ということです。最近ようやく星占いの一番いい使い方に気がつきました。それは、その日の一番良い運勢の星座と内容だけをチェックして覚えておくのです。ご自身の星座は関係ありません。そして、もしもその日にその一番良い運勢の星座の方とお会いできれば、その事をお伝えし共に喜ぶのです。難しい点は誕生日を覚えておかなければいけないことですけれど、星占いを見たとき「あの人、今日は良い日になりそう」と思うだけでなんだか幸せを分けてもらった気持ちになります。ちなみにこの原稿を書いている日の一番良い星座は「天秤座」でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス | トップ | ガパオライス風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事