M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

ブリカマ

2024年03月17日 | 日記

YouTubeで80年代の洋楽を聴いています。

80年代は私が学生時代。
MTVが放映され、日本でもアメリカのビルボードチャートが紹介され、洋楽ポップス、ロックバンドが一気に拡がった時代です。

マイケルジャクソン、マドンナ、シンディーローパー、ワム!、デュランデュラン、バナナラマ、ポリス、カルチャークラブ…

私の世代だからそう感じるのかもしれませんが、今、当時のPVを見てもカッコいいですね。

 

三宮の『川ぶち』さんで「ブリカマの塩焼き」をいただきました。

身がたっぷり、しっとりと甘い脂がのってます。
安定したおいしさ。
ブリカーマは気まぐれではありませんでした。

ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松竹梅 | トップ | 立呑み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事