陽射しが夏らしくなってきました

今日は朝から快晴です!

空の青が爽やかですが。。。暑いです

雲と光の感じが夏の空らしくなってきました

さて、苦手な方はごめんなさい
大島の市報にこんな記事がありました

伊豆大島にしか生息しないカラスヘビ 身体の色が真っ黒なシマヘビだそうで、
そのカラスヘビです

砂防ダム付近で発見。
おぉ、あの記事の!とちょっとうれしくなりました

こちらはサクユリ 7/7撮影

見事です

花の大きさもこのくらい

三原山登山道入り口付近に咲いていました


こちらは 7/14撮影




残念ながら2本は切られていました

こちらはみらい園のフレンドパーク区画のグラジオラス

鮮やかな黄色ですね
真ん中のオレンジもとても映えます

こちらは管理棟付近のグラジオラス


同じグラジオラスでもとても柔らかな色合いです

夏っぽいのは黄色いグラジオラスですかね
どちらもとても綺麗です

こちらも管理棟付近にさいた真っ赤なカンナ


毎年、鮮やかな色でみらい園を彩ってくれます

こちらはやはり管理棟付近のオオムラサキシキブ

まだ、緑色です

こちらはみょうが

白い花がきれいですね

こちらはヤマボウシの実 たくさんつきました


おおきさはこのくらいです
モヤットボールみたい というのはかなり古いですね(*_*;


以上、みらい園の近況でした


千の風みらい園
現地スタッフ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京はお盆月... 夏の法要を滞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。