ゴールデンウィークですが

ゴールデンウィークが始まりましたね
まさかこんなゴールデンウィークをむかえることになるとは思いませんでした

去年は10連休で休みが長すぎる~なんて声もあったかと思いますが
本当にまさかの事態ですよね

伊豆大島では来島自粛をお願いしています

大島を含め伊豆諸島ではなんとかまだ感染者が出ていません
しかし、島では感染者が出ても島内で治療することができません
また、お年寄りも多くいらっしゃいます
一人でも感染者が出てしまうと大変危険な状況です

大島は東京都だから STAY IN TOKYO だよね
なんて思わないでください

大島含め伊豆諸島は観光地です
本来ならばたくさんの皆さんに足を運んでいただき
楽しんでいただきたい 

また、観光での収入が減ってしまうことは本当に大変なことなのですが
それでも苦渋の決断をせざるを得なかったのだと思います

新型コロナがおさまったら また ぜひとも 大島に来てください
心からお願い致します

今日もみらい園の花木の写真をお届けします


みらい園を彩るつつじ 


花の量が増えてきました

先日からお伝えしている桜区画の記念樹の藤とその植栽のジャーマンアイリス
見頃を迎えています
紫のグラデーションがとてもきれいですよね(^^)





こちらは記念樹のオオシマツツジ
このやわらかなピンク色がきれいです


こちらは桜区画記念樹の百日紅
新芽が出てきました




以上 みらい園の近況でした


千の風みらい園
現地スタッフ









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いろとりどり... ゴールデンウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。