九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

非常食系彼氏、見つかりました!!

2016年08月28日 | 安全安心野菜情報

こんばんわ!!

 

久しぶりに夜の投稿をするエーコです!!

 

ついに結婚願望「0」の私にも、理想の「非常食系彼氏」が見つかりました!!

 

テレ屋で大人しい彼。

 

では読者の皆さんにもご紹介いたします!!

 

照れ隠しにトサカで眼が俯き加減ですが、私の非常食系彼氏の「黒ウコッケイと赤の掛け合わせウコッケイ」さんです!

 

信じられないくらい綺麗でしょ?

抱っこしても大人しいんですよ。

 

ちなみに今夜の夕食はこちら。

あ、ご安心ください。

 

お肉はA5ランクの豊後牛です。

さすがにウコッケイの肉を食べる勇気は私にはありません。

生卵はウコッケイの卵ですが・・・

 

食べたことのある人のお話では、肉よりも皮が旨いそうです。

 

なんにせよ、お腹も心も満腹です!

今日は鬼に追いかけられたり、サルに糞を投げられる夢を見ないと思います。

それでは皆様、アディオス!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と似ててデリケートなの?! | トップ | 夏のビタミンCの王様! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録嬉しいです (sutekidana)
2016-08-29 01:38:22
ウコッケイ。おじいちゃんが飼っていました。
豊後牛もおいしそう!
だって。自分も大分市出身だから!
大分最高ですね。ブログ楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事