気づきの日々

毎日、何気ない言葉や思いつきに、ふと気づかされる時があります。
そんな日々のことを書いてみることにしました。

冷水岳中腹のあじさいとウグイス

2015-06-16 23:58:29 | 日記

紫陽花はあまり綺麗には取れませんでしたが
うぐいすのさえずりがのどかでした!

ホーホケキョは、うぐいすだったね。
なぜだかずっとホトトギスだと思い込んでたよ。
おバカな私。(^^;

ウグイス嬢っていうものね。
美声のウグイスさん、すみませんでした!!

冷水岳公園だと思ったら、これも違ってました。
金子あじさい園の跡地らしい。(2007年に閉園したようです)
ナビは違う道を案内していたけど、目視で冷水岳の案内が見えたので道を曲がったら
ここに出てしまいました。
狭い沿道の両脇に紫陽花が咲いてて、ドライブが気持ちよかったです。
道が狭くて怖かったけど。。。(^^;





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫歯予防 | トップ | 山の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事