気づきの日々

毎日、何気ない言葉や思いつきに、ふと気づかされる時があります。
そんな日々のことを書いてみることにしました。

恋愛

2024-06-25 13:49:04 | 日記
今朝の言葉は「恋愛」でした❤️

恋をして「どんな気持ちになっている自分」が理想ですか?
ハートが💓で、笑顔になっている自分。
自分が幸せだと、たいていの事は許せるものです(笑)
そんな1日は穏やかで平和ですね。
恋は幾つになっても必要だと思います。
自分に恋する。
相手に恋する。
家族に恋する。
動物に恋する。
トキメク想いは自然やモノにだって持てるものです。
可愛い❣️と笑顔になる。
綺麗❣️と感動する。
そこから大切に育てて、愛になる。
まずはときめいてハートを潤したい💗
それを制限していた自分の縛りを、トキメクもので解放する。
そんな感覚が、今私の中にはあります。

「いい恋愛」が今のあなたの大テーマ(笑)
ハッピーな恋愛を楽しもう❣️

ところで、別サイトに写真と言葉のブログを時々更新してます。
気づきブログと↑の別ブログを私の中でどう捉えようかと思っていたのですが、今日なんとなく解りました。
ずっと不思議に思っていたのですね。
なんでgoo(グー)ブログなんだろうと?
あー、握っているからグーなんだと理解しました。
ずっと握りしめて手放さないから、気づきで手放しなと(笑)
だからせっせと自分の中の手放し内容とかの記事を書いていたんだなと理解できました。

そして別ブログがこれから自分で開拓していく新しい領域みたいなものでもあるんだな。
だってLive door(生きる扉)だから🤭
面白いですね❗️
何気なく選んで創っていたサイトでしたが、ちゃんと役立ててます☺️

なので、これからは感じるままに。。。のサイトがメインになるかも。。。
自分の想いをオリジナルの写真と言葉でシンプルに表現して創作したいなと思ってます。
こちらの方もよろしくお願いします😊 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知の海域 | トップ | 変化は美しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事