路地町家

再生保存した小さな町家のお話です。
それに京都のこと。感動したこと。時には猫も登場したり。。。

京の冬の情景

2010-01-01 | あれこれ


やっと静かなお正月を味わっています。

デジカメ映像を整理していて、こんなのを見つけました。
暮れの買い物に走り回っていた時
鴨川のそばで、車のフロントガラス越しに撮った一枚。
あわただしい時でも
キレイ!と思った瞬間にシャッターを押す癖があって
あとで、こんな一枚に出会うと、とっても嬉しくなります。

冷たく澄んだ空気の中、2010年の希望の光のようです。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年 2010年が始ま... | TOP | 「寅年の初詣」 鞍馬寺 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | あれこれ