私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

東海道五十三次を歩く会「増上寺」~「東禅寺」(2)

2011年01月29日 17時34分57秒 | ビンちゃん
東海道五十三次を歩く会「増上寺」~「金杉橋」~「西郷隆盛・勝海舟会見之地の碑」~高輪大木戸跡」~「泉岳寺」~「東禅寺」(2)



午後は芝から増上寺、さすが徳川家、威風堂々としていて広々としている。
我々日本人の誇りです。素晴らしく厳粛で世界中の人々に大いに自慢したいですね。
新年、日曜日、のせいか相当数の人出、お賽銭あげてお祈りするのに長い行列、それでも日本人はじっと我慢、我慢です。何処に行っても何をするにも我慢ですかねーー。
品川­に着いたのが4時半頃、色々の所に寄っていたので時間がくい込み添乗員さんも気がきで­はなかったでしょう。午後は私には相当な強行軍で最近になく疲れはてて、やっと家に辿り着き­ました。
                                byびんちゃん

      





最新の画像もっと見る