小さい夫婦の旅日記

身長160cmの雨男と150cmの晴女の夫婦旅日記。
旅行を重ねるにつれ、成長していく姿をご覧ください。

穴水城にいきました(石川県穴水町)

2023-12-11 10:21:04 | 旅行

次は能登大仏へ向かいます。
途中、穴水城という看板を見つけました。
予定よりだいぶ時間を巻いているので寄ってみます。

看板通り進むと、その道は「本当にこの道であっているの?」というような細い道でした。
伸長に車を走らせ、無事に石碑と説明板を見つけました。
この近くに車を止めます。

穴水城の石碑
 

周辺に何があるかわかりません。
山の中だったので、これ以上散策はせず、写真を撮って次へ向かいます。

←前の観光地 長谷部神社 / 次の観光地 能登長寿大仏

◆メモ
訪問日:2014年8月
住所:石川県鳳珠郡穴水町川島
所要時間:5分
駐車場:あり
その他
①いつでも見学可


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷部神社にいきました(石... | トップ | 能登長寿大仏にいきました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事