ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

のんびりしてたら

2013年09月02日 10時21分11秒 | ┣ お弁当

おはようございます。 今日から2個。

朝ごはんは特別に3人分。 残りはセルフです。

今朝「今日は仕事がありませんので休んで下さい」と連絡が来たので

の~んびりMixiのアプリで遊んでたら旦那が

「奈半利のほうに行くけど、奈半利にはランパスの店ないが?」と言う。

・・・

あるある~~♪ 金魚の糞になってきます!いそげ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲いいね♪ (milk)
2013-09-02 15:27:11
ランパス声掛けてくれるから、いいね。一人ものんびりかもしれないけど、旦那様とお喋りしながらも楽しい!
秋の気配。食べるもの、益々うまいよね!
キノコに山菜料理、沢山食べたい(^-^;
返信する
milkさんへ (のんたん)
2013-09-02 17:51:07
ただいまぁー

あ、連れてってもらったけど、ランチは1人です

すっかり秋らしくなって来ましたね。あの暑さがうそのようですよ。
きのこに山菜、カロリー低そうでいいわぁ~
返信する

コメントを投稿