ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ニュータッチ T's レストランのカラダにやさしいカップラーメン

2015年11月16日 10時56分41秒 | ┣ モラタメ

モラタメさんの「モラ」報告です!

ヤマダイさんの ニュータッチT'sレストラン 

カラダに優しいタンタンメン」と「カラダにやさしいスーラータンメン」です。

こちら、動物性食材不使用、化学調味料不使用のカップラーメンですよ。

さらにヘルシーなノンフライメン!どこまでもカラダにやさしく作られてます。

まずは「からだにやさしいスーラータンメン」頂きました!

「おどろきの美味しさ」と書かれてたのですが、さてお味は・・・。

ん?薄味?からだやさしく作られてるから薄味なんだね~

なぁ~んて食べてたら途中から味が変わった!

美味しい!

なぁ~んだ、よく混ざってなかったのか

一見お肉のように見えるツブツブもどうやら大豆タンパクのようです。

気になるカロリーは1食66g当たり 204kcal  塩分相当量4.3g

油の浮いたお汁を飲まなければもっと少ないカロリーになりそうです。

でもこのお汁が美味しいのよね

ご馳走さまでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿