ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

だるい。

2015年09月04日 08時43分13秒 | ┣ お弁当

おはよ。またもや微熱。

だるいんだって!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるくても ()
2015-09-04 09:30:00
ちゃんと期待に応えるステキな貴女w

そのうち麺で毛髪の流れとか
再現しそうwww
返信する
あー (milk)
2015-09-04 15:44:45
海苔が熱さまシート(*^_^*)
ダルそうな顔に見えないw
おだいじに~~少しボォ~としていましょう。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-09-04 19:04:41
あぁ~髪の毛ね~
そこまで行くとアートやね! やってみてw
もうちょっといぢりたかったけど、麺がのびるのでちゃっちゃと食べましたw
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-09-04 19:06:47
うひゃ~~~ 熱さまシート! そこは考えてなかったわー

まさしく「熱さまシート!」やね!
付けまつげも付けてあげたかったけど、めんどくさいのでやめた^^;

午後になるに従って元気になる私です^^v
返信する

コメントを投稿