ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

何処までやってくれるかテスト。

2015年10月07日 20時09分09秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

旦那の実家でボーボーと育ってた大量のニラを消費。玉子も10個使用。

ニラを切るときに手が痛いので

ザク!

イタタタタッタタ!

ザク!

イタタタタタタタ! 

ザク!

イタタタタタタタ! 

ケンシロウかっ!

と、一人突っ込みしながら切ったで。

実家(旦那の)畑で育ったさつま芋消費。

カットは旦那が朝出て行く前に切ってもらってました。

「誰かご飯炊いてー!」

(ご飯くらいは自分でできるけど調子に乗って頼んでみる)

三男がやってくれました。

「誰かお風呂あらってー」

(お風呂もどうってことなく自分でできるけど言ってみたかったw)

こっちは長男が担当。

「あぁ・・・納豆クルクルせんといかん・・・・」

「そこまでしちゃらんで!」

あっそ・・・

流石の三男も納豆クルクルはしてくれんかったw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-07 23:11:04
たまには甘えてもええんやで
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-08 08:37:03
ごろにゃん♪ 相手が違うって?(・∀・)アヒャ!!
返信する
Unknown ()
2015-10-08 14:58:35
うほっ!

ええんやで・・・

甘えてもええんやで・・・ www
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-08 21:53:34
じゃー、まず洗濯物からたたんでくださいw
返信する

コメントを投稿