ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

龍馬の移動と台風前の海

2014年07月08日 22時30分38秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯は、これと

うどん。

最近あやちゃんのとこで知った、チンする冷凍うどん。これ便利だわぁ~

お昼は『豊楽』さんで49店舗目のランパスランチでした。

実家経由で安芸まで行ってきたのですが、道路が潮霧で真っ白やったー!

海はこんな感じ。

今日はあっちこっちで海を撮ってる方がいましたよ。

カメラがいかんなりそうなのでサッサと帰ってきました。

数年前にレモンの木を買ったものの、ベランダで大量の芋虫が発生したので実家の畑に移動。

6個のレモンが育ってました

そして、夕方に三男から『龍馬がどっか行きゆう!』とメールあがあり・・・

どうやら台風から避難してるもよう。

中は発泡スチロールみたいだから、怪我しそうやもね!

※高知駅前の龍馬像です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿