ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

和風cafe 豊楽 (ランパス)

2014年07月08日 21時55分48秒 | ┣ ランチパスポート第9弾

ランチパスポート第9弾49店舗目は赤岡町の『豊楽』さんへ。

この可愛いカフェカーテンのかかってる窓際テーブルに座りました。

画像では分からないけど、ちいさなハート柄で可愛いんですよ。

店内には常連さんらしき方が1人おられました。

なんだかお部屋の一角みたいですね~

あ!できました!ご当地セット!980円が500円です。

赤岡町では有名な中日そばとちりめん丼のセットです。

スープが美味しくてかなり飲みあげてしまいました。

なにげにきくらげが入ってますよ

ちりめん丼はポン酢でさっぱりといただきましたよ。

こっちは旦那の食べた『親子丼』。今月のワンコインランチメニューです。

ただし限定10食。

この親子丼が・・・甘い・・・(味見させてもらいました)

以前早明浦の道の駅で食べた親子丼が甘くて、

ここではもう注文せられん!って思ったことでしたが・・・

旦那が言うには『こっちの方がもっと甘い』そうです。

実は旦那はそれ以降も何回か親子丼を食べてたらしい(笑)

ご馳走様でした。

香南市赤岡町985-1  TEL:0887-54-0077

営/ 9:00~15:30LO  休/ 日曜、祝日   P/10台



最新の画像もっと見る

コメントを投稿