ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

9月の半額祭り

2012年09月12日 08時26分07秒 | ┣ つめ放題/半額祭り

  40日ぶりにイオンの半額追っかけてきました!

  来週でも良かったんだけど、運転手さんが来週は留守予定なので本日強行。

  1時間半粘ったけど イマイチな収穫。 

  欲しかったウインナーはささっさと取られてしまって私の手には・・・ない!豚肉ちゃんもない!

  これは無くなってたのでいっぱい手に入ってよかった♪

  変わったところで水餃子も。

  最後の最後に、牛肉ちゃんを3パックだけゲット。

  普段高くて買えないベーコンちゃん。

  冷蔵庫に入れましょう~ 

  夕べ、PCに入れたまではいいんだけどUPする前に消してしまったw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉぉぉぉ♪ (よっぴい)
2012-09-12 16:07:06
変身して登場するのが楽しみ
返信する
よっぴいへ (のんたん)
2012-09-12 16:51:59
そのまま出てきたりしてw
返信する
大収穫♫ (あずきまめ)
2012-09-13 07:54:49
磯辺揚安い!!!


うらやましい(^_-)
冷凍庫がうるおいましたね~!
返信する
あずきまめさんへ (のんたん)
2012-09-13 16:59:47
うふうふ♪ 安いでしょう~~

これで暫らく大丈夫です
返信する

コメントを投稿