ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

火曜日の朝、晩ご飯+α

2012年09月11日 19時53分25秒 | ┣ うちごはん

  今日の朝ごはん。 肉を炒めた後のフライパンで具なし焼き飯。

  何も無くて寂しいのでパルメザンチーズをかけたけど・・・・微妙w

  こっちは昨日の朝ごはん。 お弁当の残り物小丼です。

  お昼はドリアでした。画像なし^^;

  今日の晩ご飯。

  朝の白御飯がかなり余ってたので「夜は御飯炊かんとろー。何とか足りるやろー」って言ったら

  「手抜きや!超手抜きやぁ~~」と旦那がほざく! 超頭に来たちや! なんちゃー作りとうなくなる!

  思うちょっても口に出されん言葉で! レッドカードです!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドガード (milk)
2012-09-11 21:45:39
ある。ある。今日も一言言われたし、味噌汁少し薄くない〃まったく、一言必ずあるからね、うちは!たまには、黙って食いやがれってな感じ。レッドガードどころか、選手登録抹消したいわ((怒))
返信する
Unknown (ayachan)
2012-09-11 22:24:58
旦那様に、いっといて下さい。。。。
のんたんさんの、手抜きって言ったら、世の奥様方に、ひんしゅく買いますよって(; ̄ー ̄)

ちなみに、私は、食事の事で、文句言われても、軽く流して
「気のせい、気のせい」って、知らん顔wwwww
返信する
お返事ですよー (のんたん)
2012-09-12 00:02:51
 milkさんへ
あんまり文句言われたら「自分で作りー!」って思ってしまいます。
最近 爆発して言葉に出して言ってしまいましたが^^;
選手登録抹消wwwwこれいいですねぇww

 あやちゃんへ
味が濃いとか、薄いとかはしょっちゅうなので慣れてるんですが
「手抜き」って真正面から言われたら めちゃくちゃ頭にきます!
私だって色々言いたいことあるのに!クソ!
返信する
同じく! (ドラまま)
2012-09-12 08:35:39
これが、 「手抜きや!超手抜きやぁ~~」
と言われるなら。。。
我が家のご飯は、毎日手抜きご飯ざんす

彩りもいいいし、色んな材料使っているし
いつも、感心しているのにね~

旦那様には、言いたい事が、山ほどあるけれど
ぐっとこらえてる妻なのにね~~
また、カラオケで、発散して下さいな

久しぶりのお天気
どこかに行くのかな?
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2012-09-12 08:40:09
おっはよ~~
今日は天気がえいね~

でも委員会があるんですよー^^; 試食が楽しみです♪
その前に一仕事行ってくるきね!
返信する
Unknown (ayachan)
2012-09-12 23:55:00
うちの食事風景みに、来たら、のんたんさんが
どれだけ頑張ってるか、分かるかと思いますよ
ヽ(;▽)ノ アハハハハハハハwwwww
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2012-09-13 16:53:13
是非招待して下さい♪  マイ箸持参しますwwwww
返信する

コメントを投稿