ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

娘のちゃりが来た!

2014年11月06日 21時52分47秒 | ┣ うちごはん

今夜は牛丼。

これ、サニーフェスタに行った時に、ひろめ市場で買った「子メロン」て言う、お漬物によくしてるメロン。

1kg80円で売ってて、安さに負けて買ってしまった!

「ビール漬け」と「牛乳漬け」の作り方ももらってきました。ビールは勿体無いので牛乳でw

牛乳、砂糖、塩、酢が入ってます。

めっちゃうま!

食べてビックリしたちや! 半分に分けて昨日と今日で食べたけど、昨日の方が美味しかったかも!

漬けてて2日めが 安かったらまた買ってこよ♪

お昼は「和牛Dining 神」さんでランパスランチでした。

その後「シダックス」でまったりしてたら娘から電話が!

「注文しちょった自転車が来たみたいやけど、家に誰もおらんが?」

「長男がおるやろ」

「家に電話しても出んもん!お母さんどこにおるが?」

「カラオケ屋さん」

「いかんやんかー!」

「まだ寝ゆうかも知れんき、携帯に電話してみいやー。あんたどこにおるが?」

「カラオケ♪」

あんたもかい!w

集金から帰ってきたら、部屋の中でチャリが・・・。

悪戦苦闘してる最中に

「誰かこの中に入ってみて~」

いや~

取り合ってくれないので・・・

自分で入ってみました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-07 09:45:43
ペダルとか、しっかり取り付けせんと
走行中に外れますので注意が必要です。
(昔マルニで買った時点がそうでした)



ていうかその箱拙者も入りたい!(ヲイ
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-11-07 17:34:22
この坂道で外れたらおおごとやね!

あ、箱、蓋も閉めたほうがいいです?w
返信する
作っちゅー♪ (なっちゃんママ)
2014-11-07 18:01:56
のんたん お疲れっ~!

子メロンの牛乳漬け いつ出るかワクワクしよったぁ
美味しかったがやね~私も買うたら良かったちや
なにせあの量で¥80 ってありえんもんね!
あのレシピ置いちょってよ^^

長男君の手 綺麗すぎるw
箱を見た瞬間!のんたんはきっと入ると予感!
やっぱりw 私も入る系
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2014-11-07 18:50:18
作ったでー! めちゃ美味しかった!
長男が「もっと作って~」って言うくらい美味しかったちや!
ひろめ通ったらあのお店覗いてみよ~っと♪

あのレシピ、すでに行方不明 モニター品の書いたものとごっちゃになったかも・・。
でも、まぁ、あの店に行けば・・・^^;  

ダンボール、なっちゃんママも入る派? ぷw
子供に「子供みたいな」って言われたけど・・・w
返信する
これは「ダンボール部」設立の予感? ()
2014-11-07 21:42:33
ふたもおながいします。w



気が付くのが早かったので、事なきをえたのでした。が
家に帰り着くまでが大変でした。(遠い目
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-11-07 21:53:34
お願いされたいけど、すでに木っ端微塵に裂かれてごみ化してしまいました^^

小さい時は、あればぁー箱に入りたがっちょったに、でかくなるとあの楽しさを忘れてしまった我が子たちです。

早めに気づいてよかったねぇ! 帰り着いてから気づいたら、ペダルの無いまま、また探しにいかないかんし!こぐの神業で!
返信する

コメントを投稿