ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

黄金チキンの四コマ劇場

2014年11月07日 08時04分42秒 | ┣ お弁当

まっくろやんか! 

3個作ったけど、画像が間に合わず今日も1個はすでに出勤。

夕べの話なんですが、長男が黄金チキンを買ってきて

「俺、4回ばぁ食べた事あるき、食べてえいで」と言う。

「食べてえいで!って言うんやったら買ってきな!お金をそんなに使いなやぁ」

「あげる」と言って怒られたかわいそうな長男である。

折角なので三男と半分にしていただきましたw

写真も撮っちょこ♪

(お箸をブッさして、上側が倒れないようにしてあります。)

「あぁ~お母さんのしわくちゃの指が写る~」

そっと長男がカバーしてくれました。(笑)

どうやら口ばしを真似てる様子。

びょーん!と跳ね上がってるのは王冠部分だそうです。

以上!黄金チキンの四コマ劇場でした!チャンチャン!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手 (milk)
2014-11-07 10:23:53
私、唐揚げ大好きで外食した時も注文するくせに、手羽先、Xmasの鶏の足は苦手なの?
どうして??と自分に問いかけてる。笑

主人も娘も黄金チキン好きです。
返信する
黄金チキン旨塩食べましたヨ~ (カツミンデス)
2014-11-07 14:24:21
新しい旨塩より(σ*´∀`)は普通の黄金チキンが美味しいかったデスね…でもやっぱりカラアゲ君が好き(笑)
長男さんも優しいデスが必ずわけっこするノンタンさんも優しいデスヨ~やはり親子(*´∇`*)
返信する
黄金チキン (タカヤン)
2014-11-07 15:52:33
こんにちは(´∀`)
土曜日に黄金チキンを初めて食べましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
なかなか美味しかったので、また買おうと思います(´∀`)
4コマ劇場、(´∀`*)ウフフとなりました
また拝見したいです(*´∀`*)
返信する
milkさんへ (のんたん)
2014-11-07 17:37:19
あ~そうなんだ! 形が分かると駄目なんですね^^;

黄金チキン、骨付きとは知らずに、横に2つに切ろうとして、えらく硬いのにあせりました(笑)
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2014-11-07 17:41:50
わぉ! 黄金チキンて1種類じゃないんですね! 知らなかった^^;;
私の食べたのは何味だろう・・・

黄金チキンは油が凄いって言ったので、食べる前にキッチンペーパーで油を吸い取ってから食べました(笑)
その点、からあげくんは油っぽくないよね^^;

あ、私がわけっこするのは、食べるのが夜中なのでちょっとやばいかなっとww

いぇいぇ、やっぱり可愛い息子にも食べさせたいしね
返信する
タカヤンさんへ (のんたん)
2014-11-07 17:45:23
タカヤンさんも食べてたんですねー
私はコンビニには振込みくらいにしか行かないので
何を売ってるのか知らないんですよ。
気持ち的に、コンビニの食べ物は高級品に思えて買えない^^;;

4コマ劇場、楽しんでもらえましたか?良かったぁ~♪
そのうちにまた登場するかもです
返信する

コメントを投稿