ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

彩の悪いワンプレート。

2016年02月20日 20時30分22秒 | ┣ うちごはん

冷凍保存しておいた大根の葉っぱ使ってのおかずです。

まだまだ冷凍室には大根葉が転がってる~

色の悪い盛りやね^^;

お一人様セット。今日はお味噌汁がありません。

昨日のおやつw

今日もマドレーヌ&ポテチ、息子が食べてたさやえんどうを4本。

この間食と寝る前の缶ビールをやめたら体重落ちそうね。 

やめれんけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞くところによると ()
2016-02-20 21:30:13
大根の葉っぱって、けっこう栄養があるらしい
ですね。
金曜日のRKCラジオ番組「ぶちぬき!」にて
佳世様が言うてましたわ。



そしてまったく関係ないですが、その番組が
始まった当初から聴いてまして、radiko対応に
なった記念にちょいちょい投稿し採用されて
ますなう。w
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-02-21 08:52:14
そうで!葉っぱは捨てられません。
ラジオって全然きかんなったけど、たまにどーかな?って思うても我が家は電波が悪くて部屋の中では聞けませぬ。 あら残念。
同じくワンセグもかたまりまくりです。
窓を開放したら(夏あたり)聞けるかも。ベランダでは聞こえるき。
返信する

コメントを投稿