ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

半額祭り

2012年08月01日 00時32分19秒 | ┣ つめ放題/半額祭り

  冷凍室に余裕もできたし、運転手も今日はおる! で、行って来ました火曜の夜のイオンに!ブッブー!

  イオン到着9時半位だったかな?

 

   今回は豚肉もゲット出来たので

  から揚げ用も!

  お弁当に使うと思います!

  1パックだけ残ってました!

  牛丼用にねw

  これはカレー用。

  これは明日辺り「棒とんかつ」になると思います。

  足!

  こんなに買って大丈夫? って思うでしょう? 大丈夫なんですよ^^

  パックから出すとこれ位になりました。

  そんな今夜はこれで乾杯してます。  おやすみw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大量 (ひろみn)
2012-08-01 07:40:19
大量で大漁?(笑

これだけあったら我が家ならかなり持ちそうな気もする。
お肉は大量に買っても冷凍できるからいいですよね。

冷凍庫がいっぱいになっていないと不安な私です・・・。
返信する
ひろみnさんへ (のんたん)
2012-08-01 08:09:05
そうそう!大量で大漁w

我が家も1ヶ月は持ちそうです。 前回のお肉も少し残ってるしね^^v

私は反対に冷蔵庫がいっぱいだと不安なんです(笑)

ほら、早く食べないと!って思ってしまうんですよね。
返信する
おーーーー♪ (ドラまま)
2012-08-01 12:02:15
大量ゲット!おめでとうございます
連れて行ってくれる人がいるから
助かりますよね~~
これで、しばらくは、買わずにすみますね

さっき、小雨の中を自転車こぎこぎ
スーパーに行って来たのに。。。
晴れてるぜ。。。

洗濯物を出していいのか。。。
又降るかな?
読めない天気だわ~~
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2012-08-01 14:32:28
私も雨のやんでるうちにと自転車で街に向かったら・・・降られたwwww いやん><

帰ってきたら、息子達が洗濯物を部屋の中に入れてくれてたんだけど、今晴れてるからまた出しました。

今日のお天気はコロコロ変化しますねー。
湿気があるからあまり乾かないね。
返信する

コメントを投稿