ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

水曜日のサイコロ弁

2012年08月01日 08時10分30秒 | ┣ お弁当

  朝から雨だ!って思ってたら今はカンカン天気になっちゃったよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2012-08-01 10:11:39
ステーキ弁当ですか?
豪華すぎる~

すて~き~ (スイマセン、オヤジになりました)
返信する
おはようございます (yokoko)
2012-08-01 10:37:11
ありがとう・・見ず知らずの私ごときを・・・
気にかけてくださって・・・(ぐすん)
忘れないでいてくださってありがとう(うわーん・・)
「恐縮ですっ!」(わかりますか・・?古!)
ここんところ、ちと凹んでいたんです。
でも~のんたんさんの嬉しい言葉に元気を
いただきました。
久しぶりに飲んだ泡あわ系の美味しかったこと。
ほんとにありがとです(ぺこり)

のんたんさん風のお弁当箱を買いました(でへっ)
ステーキはないけど・・なんとかする!
今日ののんたんさんっ家の冷凍室、超~~すてき!
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-08-01 14:29:01
乙羽さんへ
うんうん、さいころステーキですよ! ステーキでしょう?えっへん!(半額ですがwww)
お弁当に入れるのでしっかり焼いたら大きさが半分になったぞっ!w

yokokoさんへ
忘れたりしませんよ
「恐縮です!」←これは・・・すみませんわかりません
ドラマかなにかで流行った言葉かな?


いつも元気そうなyokokoさんですが、凹む事があったんですね。
←これが美味しい季節です。飲んで忘れちゃいましょう~☆

新しいお弁当箱も買ったようなのでお弁当作りが楽しくなるかな?
(私はもうめんどくさくて仕方がない 笑)
肉ばっかり詰めてやるーw
返信する

コメントを投稿