ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日の晩御飯

2009年11月13日 21時08分59秒 | ┣ うちごはん
■大根と豚肉のぴり辛煮
■白菜の塩昆布漬け
■味噌汁 (椎茸、白菜、人参、わかめ、麩)
■納豆ご飯

大根と椎茸は旦那の実家からの頂き物。
ざっと計算して1人あたり100円弱です。ご飯は別。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (bachama)
2009-11-13 22:59:43
お大根最初肉じゃが かと思いました

キムチをいれてるんですね

返信する
Unknown (海の家)
2009-11-13 23:10:48
相変わらず美味しそうな夕食か続きますね~
いいなぁ…毎日こんな美味しい料理が食べれるなんて

それにしても行かれているスーパーって魅力的ですね
値引きの気前が良いことに羨ましい限りです
やっぱり閉店間際が狙い目ですか??
近所のスーパーって半額なんてなくて20~30%引きがいいところ
返信する
bachamaさんへ (のんたん)
2009-11-13 23:24:07
ほんとだ!
改めてみると肉じゃがにも見えますね^^
辛いのが好きなのでキムチ入れました。v
返信する
海の家さんへ (のんたん)
2009-11-13 23:30:29
スーパーには昼前に行きます!
仕事が終わってからその足で行くんです。

50%はなかなか無いですよ。30%が多いですね。
50%見つけたらラッキーw

野菜の見切り品もたまに「これはちょっと・・・」って思うのもあります^^;
使えるものに出会えたら超ラッキーw

スーパーは閉店前より開店した後がいいですよ!
お惣菜の半額は閉店前だけど、半額になっててもやっぱり作るよりは高いw
返信する

コメントを投稿