ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

寝過ごしました!

2009年11月14日 08時21分57秒 | ┣ お弁当
やばいです!35分も寝過ごしました!

■結びちくわのマヨ焼き
■イカリング
■うさ吉、ウインナー
■大根と牛肉のぴり辛煮(隠れてみえない!)

非常に慌ててたのでうさ吉の耳が折れてしまいました!ゴメンヨ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (akatuki)
2009-11-14 08:41:38
おかえり~^^
今日はお弁当ひとつである意味ラッキー?あの20分早起きの朝から2日・・・なかなか早起きは難しいですばい(笑

本の記事は「ふりかけご飯」のほうで拝見してました。一生の宝物ですよね!私もアルバムは宝物です
返信する
あははっ (苺らむね)
2009-11-14 09:14:09
起こしてあげればよかったですねぇ~
私5時半起きでした(T_T)ネムイ
返信する
akatukiさんへ (のんたん)
2009-11-14 12:31:07
ただいまー☆
アラームが5回鳴るうちの4回まではとめた記憶があるんです!
後1回だな・・・・と思って横になってたら寝てしまってました^^;

本の日記は1年前の記事なのにそんな昔の記事まで読んでくれてたんですね!感激☆
返信する
苺らむねさんへ (のんたん)
2009-11-14 12:31:52
早! 私の夜中ですね^^;;
お昼ねしなくちゃw
返信する
Unknown (苺らむね)
2009-11-14 15:41:30
私もカテゴリーのほとんど網羅しましたよ~
だって面白かったから・・・(●^o^●)
綺麗に分類されてて見やすかったです。。
返信する
苺らむねさんへ (のんたん)
2009-11-14 19:39:10
ありがとうございます!
 うれし泣きですよー
返信する

コメントを投稿