ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

2016年05月03日 10時25分05秒 | ┣ モラタメ

モラタメさんのモラ報告ですよー☆

どーん!と

小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0 が6個届きました!

生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり発酵させた、

酸味の少ないクリーミーな口あたりのヨーグルトです。

腸まで届くアシドフィルス菌いり。

アシドフィルス菌は腸までの生存率が高い乳酸菌だそうです。

とろ~りクリーミーです!他のヨーグルトとなんか違う!全然違う!

ホントに最高級のなめらかさですよ!

ブルベリーを入れて食べてみました。

普段なら蜂蜜をプラスするのですが、小岩井さんのこのヨーグルトは蜂蜜なしでも全然OK!

酸味が少ないので普通に食べれました。

娘の焼いたパンと一緒に朝食で。

息子の買ってきたシュー・ア・ラ・クレームと一緒にWおやつで。

酸味が少なく食べやすのでどんどん消費されていきます^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アシドフ・・・・ (kuri)
2016-05-03 16:49:30
のんたんさん こんにちは~

その、舌を噛みそうな名前の菌は
初めて聞きました~(笑)
美味しそう!
てか
娘プレゼンツのパン+息子再びプレゼンツのシュークリームなんて
幸せな朝ごはんだなぁ
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2016-05-03 19:56:10
私も始めて聞いた名前です! 乳酸菌の種類みたいですね。
ピロリ菌にも良いみたいですよ。

今朝は2個目の「シュー・ア・ラ・クレーム」を次女と長男が半分こして食べたみたいなんですが、次女が 半分は結構きついね!って言ってましたw 4人で分けるのがちょうどやね。
返信する

コメントを投稿