ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

uchicafe 宇治抹茶の生どら焼

2016年05月03日 19時32分32秒 | ┣ うちごはん

外の風がめっちゃすごい!台風みたいですよ。

ベランダのイチゴの苗とトマトの苗は大丈夫かなぁ・・・。

そんなに日の晩御飯です。すんどぅぶ。

晩御飯を作りながらのおやつ。 宇治抹茶の生どら焼

4人でわけっこしたよー。

抹茶嫌いの長女も抹茶に挑戦。 「う~~お茶の味がする~~」って、そりゃそうーだ。

つぶあんと抹茶クリーム入り。美味しい♪

サンナン飯が届いたので追加しておきます。

今日は昼まで寝てたので昼&晩やって。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶味 ()
2016-05-03 21:10:06
あれを食べれる人って凄いと思うのであった。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-05-04 00:58:38
宇治抹茶の生どら焼美味しそうですね~(#^.^#)

抹茶味も餡子も大好き(*^。^*)

三男さんフレンチトースト作れるんですか~流石~のんたんさん直伝(*^^)?
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-05-04 16:33:06
あら?抹茶苦手ながやw
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2016-05-04 16:35:08
抹茶味のドラ焼美味しかったですよ。 あんこと抹茶クリームが良く合う!

三男のフレンチトーストは初挑戦やったみたいです。 見よう見まねで作ったみたい。でもどー見てもあの量は食べすぎですよね^^;
返信する
Unknown ()
2016-05-04 18:08:59
抹茶味はね、イケるヤツとイケんやつがありますのよ。
めんどくさいやつでそ?
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-05-04 22:00:02
何処で区別するか分らんけど、これは美味しいで。

たぶん大丈夫。
返信する

コメントを投稿