ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

あ!今日は月曜日やったわ!

2012年12月17日 21時25分29秒 | ┣ うちごはん

朝のコロッケチリソースサンド。

 お昼は「らーめん弐番」さんでランパスランチでした。

 その後、「カラオケ ファンタイム」でファンタイムw

夜は久しぶりのカレー。 数日続く予定。

で、TVゲームしてる息子に「今日は9時から『遅咲き(のひまわり)』があるき早くやめてよー」と

ゲームをや止めさしといて・・・・・・・あれ?今日は月曜やったね! にゃははww 間違いました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンポン! (hana)
2012-12-17 23:30:07
ピンポン!です。
のんたんさんには 聞いていただきたいことが
いっぱいあったけど・・・
私のひとりよがりの思いにお付き合いしていただくわけ
にはいけないと・・・・・
相手の見えないパソコンに恐怖すら覚えた時?人?がいました。
いろんな方がいらっしゃいます。
そして・・・勉強もしました。
そして・・のんたんさん!私はやっぱりあなたのブログが好きです(でへ・・・)
いつも 私がどんな時も楽しませてくれてありがとう。
無理をせず・・楽しませてください(ハート)

覚えてくれていてありがとう・・・・・・・・です。
返信する
hanaさんへ (のんたん)
2012-12-18 15:29:03
あぁ~やっぱりぃ~
どうしてるかなぁってずっと思ってましたよ。
復活できて良かったです。

また何かあれば ポツリポツリと聞かせて下さいね。
あんまり頼りにならない私ですけど・・。
返信する

コメントを投稿