ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

KARAOKE FUN TIME (ランパス)

2012年12月17日 21時07分50秒 | ┣ カラオケ

ランチパスポート第5弾、特別サービス? カラオケの ファンタイムですよ。

今日は時間的にかなり余裕があったので寄ってみました!

ソフトドリンク飲み放題はいいなぁ~。 アイスココアばっかり飲んじゃったよ。

ここはめったに来ないけど、久しぶりに来たらびっくり! 超綺麗になってる!

いつもバナナクラブの狭い部屋なので広さに感激。

9階からの眺めもすごぉ~い! ここは夜の利用が多かったので景色は初めて見るかも!

てか、、、

鏡が多い! 

三男がよく友達と来てるお店なので、今度三男を引き連れてこよう!

小雨が降ってたのに、帰る頃にはピカーン 居心地がいいので4時間遊んでました。

 

■ 高知市追手筋1-3-1 ベルエポックビル8F,9F    TEL:088-872-6297

■ 営業/ 11:00~翌6:00   年中無休、年末年始も営業



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・・・すごい (おじゃ)
2012-12-18 07:41:47
ひとカラで4時間!
すばらしい。
私は人生でカラオケボックスは2度しか行ったことがない。
しかも15年以上前です。
家族も友人も誰も行きたがらないなぁ。
返信する
Unknown ()
2012-12-18 09:33:33
ライブ会場の下見ですねわかりまs
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-12-18 15:32:47
おじゃへ
あー、私の家族も、友達もあんまり」行きたがらないですよ。
だから「ヒトカラ」ばっかりなんです。

1人で4時間は短いほうなんですよ(笑)
今まで最長7時間弱ってのがありました! ひと寝入り出来る時間ですねw

指さんへ
見に来て下さいね
返信する
Unknown (さおりん)
2012-12-18 21:13:54
カラオケ カラオケ」と言ってヤバいばー時間がたっちゅう
宣言したい
のんたん 一月新学期はじまっつたらざんじ行くでー
返信する
さおりんへ (のんたん)
2012-12-18 21:17:57
ほほほ~~ぃ
返信する

コメントを投稿