ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

久しぶりのサンナン飯。

2016年06月16日 19時45分14秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。じゃが芋はないよ。

自家製、茄子、ニラ、キューリ使用。

自家製ニラね。無農薬なので安心ニラです。

今日のお昼はまさかの6人分。 全員そろってるお昼はちょっと珍しいかも。

職場でのおやつ。ローソンのツインシューです。

本日2回目のおやつ(笑)

そして・・・

日付がまったく不明ですがサンナン飯です。

最近送ってこないので、次女に探ってもらったら

代わり映えせんから送らんかったとか。

まぁ、そう言わずに

送ってきてやw お好み焼きは今夜かも。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみn)
2016-06-17 14:18:42
3男君
何を食べているのか確認できるだけで安心するものね。
代り映えしなくて送ってもらおう。
一緒に確認します!( *´艸`)
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-06-17 17:47:03
本当、何食べてるか気になるのが、母親だよね。三男さん、ちゃんとした子じゃないですか。うちなら食べずに行くと思う。作って食べるよりギリギリまで寝る子です。あんまり食べないけど痩せてない上の息子。飲みもんは、よく飲む。ブラックコーヒーかお茶しか飲まない。なんで痩せんかなー
返信する
そのうちに ()
2016-06-17 19:50:43
晩ごはんは

・焼酎(デカいペットボトルのやつ)
・キャベツマヨネーズ

↑になったりして。(ないない
返信する
ひろみnさんへ (のんたん)
2016-06-17 21:09:35
こんばんは。
そうそう!確認できるよね
スーパーの惣菜を買ってないのは偉い!と思う。今日は送ってこないけど、一緒に確認をお願いしますw
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-06-17 21:13:53
前から時間がなくても朝ごはんは食べる子ながよねー
理佳子さんの息子さんは筋肉質かも!ムキムキ
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-06-17 21:15:42
でっかいペットボトル、昔よく買いよったけど、味がせんでね。アルコールの味がする。1番やっすいのやったきかも。
返信する

コメントを投稿