ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

寒いねぇ

2012年01月11日 21時59分09秒 | ┣ うちごはん

  今日の朝御飯は長男からもらった〈焼肉炒飯〉。  これが美味しかったぁ

  こんな寒い日のお昼は「烹っとめらめら」でランパスランチでした。

  そして晩ご飯。 明日はもっと寒そうだなぁ・・・。

  あ、そうそう! ランチからの帰りの出来事なんだけど、今日はプラスチックゴミの日。そして強風!

  ゴミ袋が風に飛ばされて道路の真ん中に!そのゴミ袋を走ってきた車がパーン!

  この瞬間が凄かった!

  風が思いっきり吹いてたので袋が破れた瞬間、中のプラゴミが花火のように飛び散りました!

  「お!」と思った数秒後、そのゴミの1個が私の顔に激突! イテッ!やられてしまった・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿