ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

烹っとめらめら(ランパス)

2012年01月11日 15時02分00秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ランチパスポート16店舗目です。 3回目の正直でやっと中に入れました。

  以前、夜に1度来たことがあります。飲み会の2次会で。あれ?3次会だっけ?

 

   1回目は売り切れ。2回目は貸切になってた

  日替わり弁当 700円が 500円(ランパス提示)  目で楽しめます

  食後のコーヒーも付いてたよー。 珈琲が美味しかった

  なんか、こっちの方が気になるんですけど・・・。w

  ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ayachan)
2012-01-11 18:47:23
かなり遅いご挨拶になってしまいまして(・ω・;A)アセアセ…

えっと・・・ただのサボリーマンでしたww

そろそろ、また再開しないとな・・・と思いつつ
早11日ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ

ランパスも購入したんだけど、帯屋町周辺ばかりで
どうやって行こうかと悩む毎日です・・・ハイ
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2012-01-11 18:54:19
元気そうで良かったよー。
なかなか直りの悪い風邪がはやっちょったき心配しよった。

私、自転車で行きゆうで。あやちゃんは坂道ないき全然大丈夫で! 自転車!自転車! れっつごー!

ランパスに駐車券もちびっとついちょったね。
返信する
激走中ですね~♪ (ドラまま)
2012-01-11 19:21:25
すごーーーーい!
16軒目ですか

やっと、入れたみたいで、
良かったですね

ランチも食べ応えあるし、
食後のコーヒーもたっぷりありますよね~

でも。。。
少し足したら、サイドメニューが食べ放題だから
そっちがお得だったかな?
なんて、思ってしまった

 
身体に気を付けて、頑張って下さいね



返信する
Unknown (土佐のオヤジ)
2012-01-11 21:27:13
あ!ここも行ったぞ!
ちょっと御飯の量が少なかったけど、女性ならコレで満足かな・・?
・・ってか、オヤジが腹が減りすぎてたのかも知れない・・・(笑)
返信する
16軒目♪ (なっちゃんママ)
2012-01-11 21:33:24
のんたん お疲れさまっ

ほっとめらめらって夜のイメージやったけど
ランチは品数も多くていいね~~~
人気店やき ランチもなかなかやろうね!!!

娘の友達が高田屋で働いててね・・・
今度おばちゃんランパスで行くでっ!!!
って言うたらランチの時間は凄い忙しいきぃ
やめてやっっっっ

すかさず「店員さんはそんな事言わんといつでもどーぞ!お待ちしてます」ってにっこり
したらもっともっとお店も繁盛するよって言ったら「そーかー!!!」って 笑



返信する
お返事ですよー (のんたん)
2012-01-11 21:57:04
ドラままさんへ
コンプ目指して行きまくってます!(いやいや、それは無理やき^^;)

ドラままさんがバイキングの事いいよったきちょっと気になっちょたけど
ま、1回目はちゃんとランパス使ってランチしてからかなと。

メインを選んでから、後はバイキングながやってね。ぼーのぼーのとかピノッキオと同じやね。

食後の珈琲が普通サイズやったきちょっと嬉しかった♪

土佐のオヤジさんへ
そうそう、土佐のオヤジさんの日記で見ちょったきどんなかなって思ったけど、御飯の量はあれで十分です。
ただ、おかずは小鉢に誤魔化されてるような気になったのは私だけかな?w
ま、可愛いから

なっちゃんママへ
なっちゃんママもお疲れ様ぁ
そうでね!夜のイメージでね!
でも最近は居酒屋さんのランチって多くなったよね!

高田屋さん、お蕎麦やさんでね! 私もそのうち行く~~ 忙しい時間にねw
返信する

コメントを投稿