ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

消しゴムはんこ

2015年01月25日 22時26分06秒 | ┣ うちごはん

お弁当の無い日はご飯が炊けてません。

マルちゃん製麵鴨だしそば。 きっと年越し用に販売された残りだろ思われます。

5個入りで198円やったもん。

お昼はシダックスでホリデーランチ。

晩御飯は、昨日買ってたマグロの血合いであんかけに。

200円弱で結構な量ができます。 この量の6倍ってことよね。

ほんで帰りにミスドでドーナツ買うてきた!(ミスドの福袋のドーナツ券で)

来月長女の誕生日やき、ケーキのかわりにドーナツにしょうと考えちょったけど・・・

一週間早く買ってしまった(笑)

記念撮影中。

両方食べたいき半分半分に。

ほんで、今日はフリマで三男用のジーンズ(50円)ゲットしたけど、

実は昨日も同じ場所でフリマしよったがよ。そこで私がゲットしたがは

消しゴムはんこ3個。

本当は結構な値段がするがやけど、一部100円で売りよったがよね。

「なんでこんなに安いがです?」と聞いたら

「デザインをちょっと変えようと思うて。やったらフリマやき安く売ろうと・・・」とのこと。

めっちゃ可愛いし!

自分のフリマ用の袋に押してみました。(袋は100均の茶封筒)

えいやんか!

今日の血圧。 朝からなにをトキメいちゅうがで!夢の中で走りよったろうか・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-01-25 23:15:20
カロリー高そうなドーナツですね~好きですけど^m^

記念撮影中のお手手は誰の手?これを撮っているのはどなたでしょうか?

消しゴムはんこの肉球可愛い(*^_^*)
100円ショップの茶封筒も可愛くなりますね~(^_-)-☆

朝の血圧はまぁまぁですね!ポリフェノール効果(*^^)
でも脈拍が102ってー(◎o◎)

私、脈拍は平常だと60きれるくらいですよ~もしかして低すぎ^_^;
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2015-01-26 08:06:01
おはようございます! 雨です!

ドーナツのカロリーは高いですよねー
まぁ、スイーツは何食べても高いですが^^;;

あ!ドーナツでもフレンチクルーラーはカロリーが少ないみたいです。
中がふわふわで空洞に近いからかな?
でもこれはクリームが乗ってるから駄目ですね(笑)

スマホで写メってるのは長女です。 それを私がさらに撮りました。

普通うに紙袋を買うと結構な値段がするので、安いの何かないかなぁ~って考えたのがこれです!
本当はむか~しあったもっと薄くて、縦線の入った茶封筒が欲しかったんですが、今はないみたいですね!残念。

mashazoさんは運動されてるから心拍数が少ないのかも!

昔から心拍数が多くて、長女がこれを引き継いでるようです。

以前調べたときに、200を越した瞬間があったらしく、先生に笑われました。

どー考えても異常な数字^^;;
返信する
Unknown ()
2015-01-26 11:14:39
「消しゴムごはん」と読み違えgkbrしてました
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-01-26 20:45:14
その難しい暗号は
「消しゴムごはん」なんて食えねーぜ!と見ていたガラケーバラしてしまった!
って意味でしょうかww

まぁ、消しゴム○んこ と読み間違えてないだけよかったw
返信する
 ()
2015-01-27 00:00:17
その発想はなかったwww
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-01-27 08:05:36
うっそー
返信する

コメントを投稿