ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

シダックスと50円ジーンズ

2015年01月25日 21時29分01秒 | ┣ カラオケ

日曜日の今日、寝てる三男をたたき起こして2人でシダックスへ。

今日は初めての部屋です!523号室。

うわ!この部屋もいいわぁー

足元は掘りごたつ式になっっちゅう。花は造花らしいw(息子が確認してました)

法人サービスの無料ドリンク。

入店する時に、「今日は大変混み合ってるので、お料理が遅くなりますがすみません」と言われました。

ふむ。

ドリンクは来たけど、いつもの「お冷&おてふき」は出てきません。 

忙しいんだろうなぁー

「お腹すいたね~。時間ギリギリで出てきたらお皿抱えて出ていかんといかんね」

なぁ~んて話してたら・・・

お料理がやっと来ました! 入室1時間後です。 間におうたねw

今日はまだ食べたことの無いカレーに。

トッピングは数種類から選べるので「野菜」を選択。

三男はオムライス。

初めてシダックスに来た時に私もオムライスを注文したのですが、

私の知ってるオムライスとなんか違う! それ以来食べてないです。玉子で包んだオムライスがいいなぁ。

カレーは美味しかったですよ。ご飯は「大」^^v

で、何でかジーンズを1本しか持ってない三男。

日曜日の今日、洗濯しちゃったよ。「穿いて行くもんがない!」とウロウロしてるので・・・

「これでかまんかったら穿く?」と、私が5年前まで穿いてた私のジーンズを出したら・・Okらしいw

すっかり穿けなくなってしまい昨年処分したけど、1本だけ残しておいたんです。

いつかきっと穿けるくらい痩せてやる!という適わない願いで。。。

1回体重増えたらちっとそっとじゃ減らんってことが50過ぎたらわかった!

増える一方やし!

で、これ。

シダックスに来る前に、中央公園でフリーマーケットやりよったがよ。

知り合いのお店で丁度いいサイズのジーンズ発見! しかも

50円 と言う安さ!

よかったね

しかもこれ買うときに

「ぎゅーぎゅー引っ張ってはいてよ」と言うので

「私じゃないき、この子がはくが」と言うと

「あぁ~じゃー大丈夫やw」と言われた

で、丁度ランパス仲間からメールが来て、どうやらその方もシダックスに来てて、

一足先に出たらしいけど、

「ランチが遅くなってた場合、時間が来ても電話がかかってくるまで出ないほうがいいですよ~」と連絡が。

で、やっぱり時間が来ても「10分前です」の電話がかかってこない!

まじでこのまま居ってもえいが?

暫くして電話がかかってきたので「後10分かまいませんか?」と聞くと

「どうぞ10分いてください」とのこと。

結局25分の延長サービスでした。

清算のときも「お料理が遅くなってご迷惑かけました」とご丁寧に言ってくれましたが

「延長時間もらえてこっちは嬉しかったです♪ありがとうございました。」

こんな事もあるがやね~

毎回遅れてOKでw

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱ)
2015-01-25 22:33:09
僕もジーンズ1本しか持ってない。
っていうか、普段外出用のズボンっていつもそのジーンズ。ほかに持ってないしw
中央公園のフリーマーケット、昨日行っちょったぜ~!
とがのの近くも娘2人とお昼過ぎに歩きよった。
どっかで会ったかもしれんね^^
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2015-01-25 23:03:49
うちの三男と一緒やね!

あ!今日1本増えたわ!w でも後はジャージしかもってない^^;

私も昨日いっちょったで! @フリマ
どこかですれ違うたね! 結構長い時間おったも! のんびりのんびり覗きよったき。

昨日は徳島ラーメンの麺王にいっちょったろー ひっひっひw 何でも知っちゅうき!
返信する
私の時は (さぶやん)
2015-01-26 00:05:58
私の時は1時間10分待ちました(ヒェ~)
こんな事、初めてだったのですがどうやら日曜日は人手が足りてないみたいです・・・(*´ω`)
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-01-26 08:08:57
おはようございます!
運ばれて来るのが遅いと
「もうくるかな?もうくるかな?」って気になってたまらん(笑)
確かに人手が足りてない様子でした!
いつもは綺麗なトイレも、ペーパーが無かったし!
でも延長時間はお得でした^^v
返信する

コメントを投稿