ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

アウトレット

2014年01月14日 23時00分22秒 | ┣ つめ放題/半額祭り

上海」さんでランパスランチ後、ちょっと大津食品団地に寄り道。

以前アウトレットの「野根まんじゅう」が50円で購入できた七福堂さんに行ってみたら・・・

値上がりしてました・・・。倍に! でも普通に箱入りで買うと500円なんですよ。

芋けんぴはアウトレットではないけど、150円のを100円で売ってます。とのことなので

ま、お得感は無いんだけど買ってみました。

青柳さんで見つけたのはコレ!

キャラメル1キロ入りです。いくらだと思います? 驚け!

150円です!

めっちゃお得感あり! あぁ~もっと買ってくれば良かったよ。

後から入ってきたおじさん、3袋も買ってたのに・・・。

ヤマザキのパン屋さんではこれ。 小さいパンの袋は5個入りです。(1個食べてます^^;)

前買ったときは、カステラのみだったけど、今日のはクリームまで塗られてました

この後、浜幸さんにも入ったけど、購入無し。

長男はあっちこっちで買い込んでました。

【1クリックで簡単応募】水素スティックを5名様に。更にクオカードのチャンスも!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろいたーーーーーっ (kuri)
2014-01-15 00:42:42
ひゃ~っ!!
ほんとに驚きました!!

そんなに沢山のキャラメルが¥150ですって?
しかも色とりどり♪ 味が違うんですよね?

なんだか。
ランチパスポートもだけど、そんなアウトレット食品が買える団地まであるなんて・・・羨ましい土地ですね
近所にあったら、しょっちゅう通ってしまいそうです(笑)
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2014-01-15 09:09:34
このキャラメル、やばい位安いよね!
そのキャラメルを3袋購入したおじさんは、その後パン屋さんでパンを買って、でっかいトラックのかげで食べてました^^

常連さんかも知れませんね。

ここは食品の工場が集まってるところなので、こんなお得商品が手に入るみたいです。

私もここが近所だったらいいのになぁ~ ちょっと遠いんですよ。

kuriさんよりは近いけどww
返信する
ひや~~ (ドラまま)
2014-01-15 09:12:32
今まで、青柳アウトレットで、
「キャラメル」見た事ないですよ
良い時に行きましたね

野根まんじゅうが、値上がりしてたのを
伝えてなかったか。。。失礼しました
でも、芋けんぴも知らなかったわ

お買い得な日でしたね
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2014-01-15 15:36:13
野根まんじゅう、買いに来る人が増えたんやろか?
まぁ、50円はびっくりする値段やったもね^^;

青柳のキャラメル、凄いでね! 私も初めてみたちや。
今度行ってもあるかなぁ~
返信する
Unknown (海の家)
2014-01-15 18:48:00
あ~そのキャラメル食べたい!!!!

返信する
海の家さんへ (のんたん)
2014-01-15 22:00:57
まだまだ残ってますよw

食べ放題です^^
返信する

コメントを投稿