ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日のお弁当

2009年11月30日 08時24分41秒 | ┣ お弁当
おはようございます!
夕べ、数週間ぶりに大量の洗濯物と一緒に旦那さんが帰ってきました。

■ねぎ入り卵
■うさ吉
■スパ&肉団子
■エビフライ
■ウインナー&ミニトマ
■ピザ w

今日も素敵な1日になりますように。 行ってきまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2009-11-30 08:51:29
のんたんさんのパパさんって、単身赴任なんですか?(←今さら聞くんかい!)

返信する
いってらっしゃ~い^^ (akatuki)
2009-11-30 09:14:46
そして。。。おかえりー!!
何だか久しぶりに4つのお弁当が整列してるのを見た気がする。私は洗濯物少ないんで3、4日に1回なんですけど、家族多いと洗濯もすさまじそうですね!

もう11月も終わりですね~残り一ヶ月…頑張っていきましょーー!!
返信する
乙羽さんへ (のんたん)
2009-11-30 12:48:02
えーと、、単身赴任じゃないです^^; お勤めでもないですwwww
イベントがある時に帰ってこなくなります!w
で、次は正月に3日間居なくなるらしい。
返信する
akatukiさんへ (のんたん)
2009-11-30 12:50:44
ただいまです!

そそ、久しぶりの4つ。気合入れて6回鳴るアラームの1回目でガバッ!と起きました!

うちね、旦那が居なかったら洗濯物少ないんですよ。
旦那は1人で3人分くらい洗濯物出すかも^^;
返信する

コメントを投稿