ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日の晩御飯

2009年11月29日 18時24分54秒 | ┣ うちごはん
■鶏肉の照り焼き 
■野菜サラダ
■パイナップル
■ごまごはん

鶏肉は29(肉)の日の半額で買ってきたもの。15本入って270円。
今日のメニュー、1人当たり85円位です。90円はかかってませーん!

※ご飯は別計算。
では、今から集金に出発します!遅くなっちゃった!ダッシュ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (siawasekun)
2009-11-30 03:06:18
乙羽さんのブログから寄せさせていただきました。
素敵なブログですね。

鶏肉の照り焼き、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
好物です。

食べてみたくなりましたよ。
ご紹介、ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

応援ポチ。。 
返信する
siawasekunさんへ (のんたん)
2009-11-30 08:24:14
はじめまして!おはようございます。

鶏の照り焼き、美味しいですよね^^
子供たちも下手な小細工するより照り焼きが1番好きみたいです。

私もおじゃましに行かさせてもらいますね^^v
応援ありがとうございます☆
返信する
Unknown (乙羽)
2009-11-30 08:49:07
パイナップルがめちゃめちゃァ甘そうなんだよね~
缶詰じゃないよね~
四国って南国ってわけじゃないですよね?
返信する
乙羽さんへ (のんたん)
2009-11-30 12:44:46
南国ぅ~土佐を 後にしぃてぇ~♪と言う歌詞があるから南国かも~w

このパイナップルは生協で購入してるんです。
「プレシャスゴールドパイン、フィリピン産」です。
1玉198円のときだけ購入ww
届いたときが「食べ頃」のパインです。
甘いよ~
返信する

コメントを投稿