ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

美髪を作る! 美容液シャンプー「ごまアロエ物語」

2014年12月02日 22時40分59秒 | ┣ モニプラ(コスメ、他)

私の中で大ヒットな商品をモニターさせていただきました。

5000年の歴史を持つと言われている
インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」の思想を基に
作られたシャンプー

美容液シャンプー「ごまアロエ物語」

これまでのシャンプーと言えば、髪の汚れをキレイに洗い落すことを目的に
作られていたと思いますが、
でも、この「ごまアロエ物語」は、違うんです。

髪を育てるシャンプーへと進化した
常識はずれのシャンプーなんですよ。

「最近、なんとなく髪のツヤやボリュームがなくなってきた・・・。」 (そんなもんとっくにない!)
また、
「薄毛や抜け毛が気になる・・・。」 (なり過ぎるくらい気になる!)

あなたは、こんな悩みを持ってはいませんか? (もっちゅー!)

このシャンプーは、髪にストレスを与えない理想のノンシリコンシャンプーだそうです。

しかも東洋の天然美髪成分をひとつに凝縮したシャンプーなので、

「トリートメント」も「コンディショナー」も要らないんだって!

そんな事ゆうたち、「リンスインシャンプー」って使った事あるけど、結局リンスしてしまうがよねー

ギシギシするもん。

でも、これ、別物でした!

本当にこのシャンプーだけでOKやった・・・。

洗い流した後は、コンディショナーした後のようにチュルン。

1回使っただけやのに、あくる日は「コシ」が出たような錯覚がするし・・。

香りがいい!

  使用前画像。

 3日続けた画像。 

若干ギシギシ感がありますがふんわり感が出てきたかな?

シャンプーだけで済むってめちゃ楽やったわー

そうそう! 抜け毛、切れ毛が減った気がする!

ただ1つ難点。 高価だわぁ・・・。

【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中 アミノ酸・美容液シャンプー「ごまアロエ物語」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい♪ (ドラまま)
2014-12-02 23:07:52
シャンプーだけで、ふんわりなるなんて
すごいです!
三日で、ボリュームも出たような気がして、
すごいシャンプーですね

試してみたくて、サイトに飛んだら。。。
お試し価格の値段が。。。

のんたんさんが書いてた通り
高価でしたね。。。。
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2014-12-03 08:16:04
髪の為にめちゃよさそうやったし、おぉ!って思ったがやけど
お値段みて「あぁーやっぱりねー」ってガックリしてしまいました。

お試しパックで1週間分らしいけど、
泡立ちが悪いのでつい多めに使うがよねー
私の少なめの髪で1週間あるかどうかって感じです。
返信する
これ ()
2014-12-03 09:43:02
いつ頃使いましたのん?
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-12-03 16:33:12
ひ・み・つw

って、まだ使ってる最中で、使い始めが今日からだと5日前です。
返信する

コメントを投稿