ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

揚げないから揚げ

2013年02月26日 20時30分33秒 | ┣ うちごはん

今夜はから揚げ丼。

揚げずにフライパンで焼いてます。参考にしたレシピはコチラ クックパッドに移行します。

カリカリに焼き上がってとっても美味しかったですよ。

それと、こんにゃくのおしらえ。

今日はランパス行けなかったけど明日は行けるかなぁ。行きたいなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりかり (よっぴい)
2013-02-28 09:40:48
鶏のカリカリ焼き、やってみた・・・ほんとにかりかりで美味しい♪
ただ、鶏は焼くと周りにぴちぴち油が・・・しょうがないでね。我が家のメニューに取り入れました。
返信する
よっぴいへ (のんたん)
2013-02-28 15:50:16
おぉ!!やってみたかね!
から揚げって、揚げ油が汚れるき、これは油の量も少なくてえいきなかなかでね!

ぴちぴちはしょうがないねー^^
返信する

コメントを投稿