ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

初こたつ

2009年11月22日 20時51分43秒 | ┣ 普通の日記


我が家に初めてコタツが来た!

夕方長女から「コタツ買っちゃったw」とメール。
実はこの間からノートPC買って布団のなかからPCしたい。とか
コタツに座ってPCしたい。とか話してたんですよ。
でもねー部屋が狭い!
長女の部屋は4畳半。その中にベッド、机、本棚、洋服を入れるコンテナ・・・
それはそれは大変な状態で 置くとこない状態!
もちろん他の部屋も置くとこがない!

※画像:組み立て役の次男。隠れてるつもりらしい。



組みあがったコタツを見て。。「私の部屋に入るろか!」って。(入らんと思う・・・)

今度の休みに部屋を片付けるらしい。
それまでここに置いとくとのこと。

あのぉー・・・・私の寝る場所がないんですけど!

※画像:ご満悦の長女。バックの汚いのは見えないつもりで。。。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい(^^)v (ぱん(^-^))
2009-11-22 21:25:51
のんたんさん'sファミリーのチームワ-ーーク(^o^)/ 冬がきましたね~(^^)v
返信する
ぱんさんへ (のんたん)
2009-11-22 22:31:25
今現在、コタツを囲んで子供たちがPSPやってます・・・・w
返信する
コタツ (bachama)
2009-11-23 05:48:00
東京で住んでいた頃

3畳間だったんですが

ベッド とコタツ 小さな冷蔵庫 たんす を入れてました

歩くところなかったですが

どうやって そこに座ってたかも 覚えてませんが

コタツ いいですよね

でも 一度入ると 出たくないし よく中で眠ってしまいました。

キムチチャーハン早速作りました

後で記事にリンクさせてもらいますね

返信する
bachamaさんへ (のんたん)
2009-11-23 08:37:19
コタツ1度入ると出たくないですよね^^
今朝も次男が座り込んでます。

チャーハン作ったんですね~
後でスプーン持って覗きにいきまーっす♪
返信する
Unknown (乙羽)
2009-11-23 21:02:42
長女ちゃん、かわい~いっ♪

髪、ロングだよね~
携帯で顔隠さないで~☆☆

ちらりと覗く口元、キュートだわっ♪
返信する
乙羽さんへ (のんたん)
2009-11-23 22:55:40
髪はロングですねー
24歳も後半なんですが美容院に行かないで私が時々切ってます^^;
今まで行ったのは小学校のときか保育園の時くらいに前髪だけきりに美容院へ。
それと成人式のときだけですよ!

それと残念なことに可愛くないですよ・・・・コソリ
返信する

コメントを投稿