ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日のお弁当

2009年07月30日 08時36分29秒 | ┣ お弁当
おはよう~
今日も「からし高菜炒飯弁当」です。
本日は2人分。長女と次男用だよんw
今日も暑くなりそう!(夕べはこじゃんと暑かったね!)
今実家がごたついてて大変なんだけど
みんなもがんばれー
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいちゃんママ)
2009-07-31 07:23:09
おっはよ~♪
実家で何かあったの~??
大丈夫??
ハートの卵に愛を感じるわぁ~☆
返信する
ぴいちゃんママへ (のんたん)
2009-08-01 00:08:52
私の母の膝の炎症が悪化して、1歩も歩けなくなって3.4日。
今日、病院を変えて検査したら即手術となりました。
ほっといたら危なかったです。
返信する

コメントを投稿