ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

次女パン No2

2015年12月31日 14時43分57秒 | ┣ 次女のパン&クッキー

本日もパン作りが始まりましたよ。

昨日、某ドラッグストアで買った低脂肪乳。今まで見たこともないくらい薄いのにビックリ!

透き通る寸前くらいの色で、味も全然牛乳の味がせん! 乳脂肪分85%減やって!

そりゃー味もせんかも知れんね^^;;

その薄~い低脂肪乳を使ってのパン作りです。

2次発酵っ中。

つやつや保湿クリームちゅうw

焼きあがりました~

でもまだ完成じゃないですよー。

今日はサンドイッチにしまーっす。

魔法の粉を パッパ!

セッティング中。

撮影中。

出来上がりました~

お昼ごはんに頂きましたよー

だからぁ~ オレにもくれ~!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそすぎ! (にらとん)
2015-12-31 17:42:39
お店で売りゆうみたいな、美味しそうなパンサンド~☆
コロネも美味しそうやったし、パン屋さん開いて欲しいです!
私も以前、HBでつくるパンにはまっていましたが、食パン以外きれいにできた試しがない…。
バターロールは似てもにつかない妖怪パンになったしベーグルは歯が折れるかと思うくらい硬かったり…。
お料理が上手な方は、センスが良い方やと思っています。 
来年も、ランパス他、美味しそうな記事アップ楽しみにしていますです~♡
返信する
Unknown (さっちん)
2015-12-31 20:15:03
あと、4時間ほどで
今年も終わりですねっ!!

わお!
美味しそうなパンですね☆
ツヤッツヤだぁ!!

今年も、お付き合い頂きありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いしますm--m
良いお年を~♪
返信する
今年最後! (mashazo)
2015-12-31 21:25:56
もうすぐひつじ年も終わりますね~(*^_^*)

私ものんたんさんのお家のそばに暮らしたい^m^

全国的転勤があるならば高知希望^m^

来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
良いお年を☆

返信する
今年もよろしくね♪ (ドラまま)
2016-01-01 00:28:25
いいな~いいな~
美味しそうなサンドイッチ
クッキーもパンも
売って欲しい~~~

今年も色んなブログアップを
楽しみにしています
返信する
にらとんさんへ (のんたん)
2016-01-01 15:45:48
明けましておめでとうございます!
このサンドパンはなかなか美味しかったです!あっという間になくなりました^^

ベーグル作ったんですね~ ベーグルはもともともっちりしっかりしたパンやき難しそうやね。

にらとんさんのランチレポ、私の行ったことないお店ばかりなので「こんな店もあるがやー」と思いながら見てますよ。
全く知らんお店多い~
返信する
さっちんへ (のんたん)
2016-01-01 16:01:23
明けましておめでとう~

読み逃げばっかりしゆうけど、こっそりチェックはかかしてないきね^^

毎年の大掃除時期のさっちんちを見て
「わぁー!すごーい!(色んな意味で)」と感心してます。

今年も宜しくお願いします^^v
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2016-01-01 19:04:02
明けましておめでとうございます!
猿たちがやってきましたね!(我が家にはおさるさんおらんけど)

今年も仲良くして下さいね
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2016-01-01 19:06:42
明けました~ おめでとうございます。
次女が帰ってくると、なんだかわくわくしますww

今年もブログも私も含めてよろしくお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿